ruumarty0111のブログ

アラフィフ主婦のゆるい日常

♯2 また、ブログを始めることにした。


15年ほど前にCURURUというブログを初めてやったのが始まり。
五年間くらいやっていたのですが、ある日、CURURU側の一歩的な閉鎖に、
Facebookやamebaに引越したんですが、ガラケーからスマホに変わったとき。
その手軽さから、もっぱらラインのタイムラインにアップするようになり、
数年間、放置していました。


Muragon…初めて聞いたサイト名。
正直・・使い方がまだ、わからないのです。


最初に書いたブログですが、テーマだけ書いて、本文がないではないか。
編集して書きたいのですが、どこに編集するところがあるのか?(笑)
改めて書いた方が早いかも。
あと、これ、写真とかアップするの、どうするんだろ・・・?


こんな、わたしですが、よろしくおねがいします。