ruumarty0111のブログ

アラフィフ主婦のゆるい日常

♯6 よその夫に、ときめく。





今から6年前に、私はPTAの役員をしていて、


毎月、各学校の会議に出席していた。



その頃から、よそのオッサンの顔を見たら、


「トキトキ‥💜」と、鼓動を感じる。


私、このオッサンに、ときめいている?



そんなアフォな😓


その頃、主人は他県に、単身赴任中。


だからと言って、寂しいと言うことも


なく充実していた方だった。




またある日、自宅で読書中に、「トキトキ💙」


ちなみに、この時に読んでいたのは、


【日本国紀 百田尚樹】で、恋愛小説ならまだしも、


何も ときめく要素はない。


日本の歴史を原始時代から、検証と確認と


百田尚樹氏の見解が書いてあり、それなりに


面白い内容だった。(まだ未読、分厚いのじゃ)




それからも、意識すると頻回に、トキトキする。


別に痛くもないし、苦しいわけでもない。




でも、意識すると、頻回にある。


また、PTAの会議に出て、よそのオッサンを見てもトキトキする。🙄




私は これは動悸で、トキメキではないと


気づき、とりあえず、


循環器内科を受診することにした。




つづく